« 商店街のこいのぼり | トップページ | 1年2カ月 »

2012年4月28日 (土)

紙兎ロぺ

「紙兎ロぺ」ってご存知ですか?

TOHOシネマズなど、東宝系の映画館で、本編の上映前に流れるショートアニメで、紙でできたウサギのロぺと紙リスのアキラ先輩が織りなす、かなりシュールな作品なんです。

毎回、映画本編だけでなく、この「紙兎ロぺ」を楽しみに、上映の10分前には劇場に入るように心掛けている私。

しかし、ここ数回、この作品が流れないんです・・・。

そうか、もう製作が終了してしまったのか・・・と、ほぼ諦めの境地。

悶々とした日々を過ごしていたのですが・・・。

Rope
なんと、長編作品としてロードショーされるとか。

そうか、この作品を作るために、ショートバージョンの放映は見送られていたのか!とひとり興奮してしまいました(笑)

それにしても・・・

ありえない長編化!!!

やはりファンとしては長編版を見に行くべきでしょうか???

あの短い時間の中でのシュールな笑いが好きだったのですが。

悩みどころです(笑)

東宝系の上映前作品としては「紙兎ロぺ」と並んで、「鷹の爪団のマナー講座」もかなりのオススメです。シネコンのTOHOシネマズなどで見られますよ!

今日もありがとうございます!

|

« 商店街のこいのぼり | トップページ | 1年2カ月 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/45061788

この記事へのトラックバック一覧です: 紙兎ロぺ:

« 商店街のこいのぼり | トップページ | 1年2カ月 »