« ACL | トップページ | 1年そして・・・ »

2012年3月10日 (土)

下呂

休みを利用して三大名泉の一つ、下呂温泉にやってきました。

温泉に浸かってリフレッシュするのが目的。(子供の世話でゆっくり浸かるどころではありませんでしたが…(笑))

下呂温泉では1月から毎週土曜日に花火を打ち上げていて、毎回異なったテーマで観客を楽しませているそうです。

Hi380228


今回のテーマは「震災からの復興」。11日で震災から1年。被災地の復興を願う花火でした。

10分間の打ち上げの中には打ち上げ音による三三七拍子も行われ、被災地へのエールが届けば良いなと思いました。

明日は震災から1年。祈りたいと思います。

今日もありがとうございます!

|

« ACL | トップページ | 1年そして・・・ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/44447662

この記事へのトラックバック一覧です: 下呂:

« ACL | トップページ | 1年そして・・・ »