« 11カ月 | トップページ | バレンタイン »

2012年2月13日 (月)

ウォーキング

今や流行り、というよりも立派な運動として定番となった「ウォーキング」。

我が家の母もめちゃくちゃ食べた後に、そのエネルギーを消費するためと強調して歩きに出かけていきます。(腹いっぱい食べなきゃ良いのに(笑))

先日、電車に揺られていると、広がる田園風景の中をウォーキングしている人が。おそらくウォーキングコースになっているのでしょう、また一人、遠くに見えてきました。

いや、一人じゃない!後から後から、ウォーキングしている人が現れてきました。その数、10人以上!

朝から歩きすぎだろう!この寒さの中を!!と突っ込みを入れたくなるほどの盛況っぷり。

私も何か体を動かしたくなりました(笑)

今日もありがとうございます!

|

« 11カ月 | トップページ | バレンタイン »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/44106937

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング:

« 11カ月 | トップページ | バレンタイン »