« ウォーキング | トップページ | サラリーマン川柳 »

2012年2月15日 (水)

バレンタイン

昨日はバレンタインでしたね!枯れた!?私にとっては家族チョコくらいが最近のパターンだったんですが…。


今年はなんと職場で!


もちろん義理チョコを!!


いただきましたよ…。


義理チョコをもらうことすらご無沙汰だったので、久々にテンション上がりました(笑)


義理チョコで喜んでいられる…、なんて幸せな奴なんでしょ(笑)


義理チョコさん(くださった女子)、そして家族にありがとうです!


今日もありがとうございます!

|

« ウォーキング | トップページ | サラリーマン川柳 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/44135174

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« ウォーキング | トップページ | サラリーマン川柳 »