« インフルエンザ | トップページ | 振替乗車 »

2012年1月30日 (月)

ガンダムフロント東京

今日、このニュースを目にして小躍りした中年諸氏は多いのでは!?
なんと4月、東京臨海副都心に、あの!機動戦士ガンダムの!!小型テーマパークができてしまう~!!!まだ富士急ハイランドのアトラクションすら体験していないというのに!

ハァハァ…。興奮してしまいました。


屋内映像イベントや番組資料の展示、そして台場→静岡と渡り歩いたあの等身大ガンダムもお目見えするんだとか!


できたら、ガンダムの世界観に入り込めるような、バーチャルリアリティゲームとかも導入してほしいですね!


これは…、ディズニー~ガンダム、黄金のテーマパークラインの完成だぁ~…。

最後まで失礼いたしました。ペコリ。


今日もありがとうございます!


|

« インフルエンザ | トップページ | 振替乗車 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/43928349

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムフロント東京:

« インフルエンザ | トップページ | 振替乗車 »