« 運動会 | トップページ | ピアニストの母 »

2011年10月 5日 (水)

モテキ

Motekiモテキ見ました!

長澤まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子と豪華な女優陣を見るだけでも楽しい映画です。

その4人にモテてしまうんだから森山未來くんがうらやましい~。

恋愛は人を成長させるか、というメッセージが込められていましたが、4人との関係の中、徐々にしっかりとした男になっていく森山君が格好良く見えました。

なんか、学生時代のこととか思い出すような爽やかな後味が残る映画だったなぁ~。

あ、学生時代、モテてたわけでは決してないんですが・・・(笑)

今日もありがとうございます!

|

« 運動会 | トップページ | ピアニストの母 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/42306018

この記事へのトラックバック一覧です: モテキ:

« 運動会 | トップページ | ピアニストの母 »