« 黒枝豆 | トップページ | テイクオフ »

2011年10月31日 (月)

伝記

小学生の時、偉人の伝記ってよく読みませんでしたか?

ベートーベンにキューリー婦人、聖徳太子などなど・・・。

最近、本屋に行って探してみると、活字のものが見当たらない。

マンガだったらあったんですが・・・。

そこで見つけたのが、こちら。

Hi380178
経営の神様、松下幸之助さんのマンガ伝記。

初めて見ました。

そうか、今の時代、松下翁が伝記になるんですね。

世界に冠たるPanasonicの創始者です。伝記になったって何の疑問もありません。

しかし、さらに棚を見回してみると!!!!!!

こちら。

Hi380179
な、な、なんと!!!

藤子・F・不二雄先生ぢゃありませんか!!!!!

いやいや確かに日本の誇る猫型ロボットの発明者ですから、偉人に数えられるのも当然です。

しかし、時代は変わったんだなぁとしみじみ(笑)

今日もありがとうございます!

|

« 黒枝豆 | トップページ | テイクオフ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/42783528

この記事へのトラックバック一覧です: 伝記:

« 黒枝豆 | トップページ | テイクオフ »