« 黄金の日日 | トップページ | モテキ »

2011年10月 1日 (土)

運動会

今日の一宮は気持ちよい秋空が広がりました。透き通るような青空に真っ白な鰯雲が規則正しい模様を描いていました。最高の行楽日和でしたね!


本日、我が家は下の子の運動会でした。先週は上の子の運動会。まさにスポーツの秋ですね!!


さて、我が子は、というと。マイペース&引っ込み思案ぶりをフルに発揮(笑)体操では動かない、かけっこの途中によそ見をして手を振る、踊りの発表前には大泣きする…。


おじいちゃん、おばあちゃんもわざわざ応援に駆けつけてくれているんだから、もうちょっと格好良いところを見せて!とも思ったのですが…。


これも我が子たち(上の子もまったく同じなので…)の個性。諦めるのではなく、しっかり認めて、受け止めようと思いました。


その個性がいつか必ず長所になることを信じて(笑)


今日もありがとうございます!


|

« 黄金の日日 | トップページ | モテキ »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/42188601

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 黄金の日日 | トップページ | モテキ »