« 7カ月 | トップページ | マッキ~(叫) »

2011年10月17日 (月)

中吊り

通勤の電車内。


名古屋グランパスエイトの中吊り広告を見つけました。


一つかと思ったら、車内全てが同じ広告。今では珍しくありませんが、グランパスの車内ジャックですね。


お客さんの集客作戦だな~。ふむふむいつの試合かな?と見ると、2日前に終わった試合でした…。

なんか間の抜けたように見えてしまいました。広告を掛け替える日が決まっているから掛け替えられないのでしょうか!?貧乏性の私は広告掲載費用のほうが気になってしまいました(笑)


今日もありがとうございます!

|

« 7カ月 | トップページ | マッキ~(叫) »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/42563347

この記事へのトラックバック一覧です: 中吊り:

« 7カ月 | トップページ | マッキ~(叫) »