« スーパー8 | トップページ | 七夕まつり »

2011年7月25日 (月)

適正価格!?

決して回し者ではありませんが…

外食はめったにしない私が、唯一、(回数は少ないながらも)定期的に通う大須のキッチンシロー。
夏のイベントメニューを期待して先日、お邪魔したのですが、またまた大冒険メニューが!

サマーセットとして、定番のハンバーグと冷たいカボチャスープがコンビで登場。

普通の定食屋さんで冷製カボチャスープが飲めるなんて、かなりオシャレ(!?)じゃありません?

かなりクリーミーで食欲の落ちる夏場でもスイスイ食が進みます。栄養もありますしね!

そして、そして、一体何が冒険なのかと申しますと、その値段なんですよ。

そのお値段、なんと500円!ワンコインなんです。〇ックの〇リューセットでも500円くらいしますぜ。ハンバーグ、カボチャスープ、さらに野菜たっぷりサラダにポテトサラダ、さらに鳥ササミのハムわさびソース、それら全てで500円なんですよ!!!

スミマセン。興奮し過ぎました…。
とにかくマスター、サービスし過ぎです。

これはもう食べてみるしかありません。大須にお越しの際には是非お立ち寄りください。


やはり、回し者だ(笑)


今日もありがとうございます!

|

« スーパー8 | トップページ | 七夕まつり »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/40957571

この記事へのトラックバック一覧です: 適正価格!?:

« スーパー8 | トップページ | 七夕まつり »