« 七夕まつり | トップページ | ハリー・ポッターと死の秘宝 part2 »

2011年7月30日 (土)

ぷよぷよ

行ってまいりました。一宮七夕まつり。
毎年の事ですが、すごい人で真清田神社まで辿り着けず…。テキヤ巡りになっていました(笑)

キュウリ漬けのお店は今年も健在でした!

そんな中、今年初めて見る屋台が。

それが「ぷよぷよ」なるもの・・・。

ぷよぷよって人気ゲームの!?と思ってしまったのですが、

スーパーボールの柔らかい感じのもの、といったところ。

テキヤのお兄さんは「水槽に沈めたり、トイレの水洗タンクの部分に置いたりして」と言っていましたが、確かにそれくらいしか用途がなさそうな・・・。

それにしても、テキヤも進化していくんですねぇ。

感心してしまいました。

今日もありがとうございます!

|

« 七夕まつり | トップページ | ハリー・ポッターと死の秘宝 part2 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/41019887

この記事へのトラックバック一覧です: ぷよぷよ:

« 七夕まつり | トップページ | ハリー・ポッターと死の秘宝 part2 »