« サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法 | トップページ | 七夕 »

2011年6月29日 (水)

プリクラ

恥ずかしながら(?)我が家では、記念日にプリクラを撮るイベントがあります。
先日も自宅近くのショッピングセンターにある機械でパチリ。

しかし、今のプリクラ、パチリで終わらないんです。(いつの時代の人間やねん!って突っ込まれそうですが(笑))

撮る前から撮影モードを選び、撮影。さらに撮影したものにお絵描き。それが終わると、携帯電話の待ち受けにできるとやらで赤外線通信(普段から赤外線通信なんて使わない私は失敗…)どんだけ作業が多いねん!って思います。

さらに閉口したのが、パッチリお目目補正。勝手に目が大きくなって、キラキラしとるんです。まるで昔の少女マンガ。家族全員、もう、別人でした(笑)

すごいのか、ひどいのか、よく分からない最新プリクラ。来年、撮る自信がなくなってしまいました(笑)

今日もありがとうございます!

|

« サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法 | トップページ | 七夕 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/40607920

この記事へのトラックバック一覧です: プリクラ:

« サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法 | トップページ | 七夕 »