« 晩酌 | トップページ | かすみ »

2011年4月30日 (土)

引退

先日、会社の警備さんが退職されるということで、ごあいさつをいただきました。

さらに記念品まで。

そんなことまでしていただくとは想像もしていなかったので、非常にうれしく思いました。

毎日、顔をあわせるたびにしっかりと挨拶をして、会話をしていたことが、知らぬ間に最期にごあいさつをいただけるような関係を作っていたのでしょうか?

やはり、挨拶、会話、相手との距離を縮める行動って重要だなと思いました。

今後もできる限り多くの方と絆を深めていこうと思いました。

警備さん、新しい職場でもお元気でご活躍ください!

今日もありがとうございます!

|

« 晩酌 | トップページ | かすみ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/39815041

この記事へのトラックバック一覧です: 引退:

« 晩酌 | トップページ | かすみ »