« ひとつき | トップページ | 二世 »

2011年4月13日 (水)

手書き新聞

今日、仕事で知り合いになった方から手書きの新聞が届きました。

友人や同僚たちから思いをつづった原稿を集め、手書きの新聞に練り上げたもので、すべてが手作りの新聞です。

「なんとかかんとか続けてこられました」と話しておられましたが、もうすぐ通算100号にもなるそうです。

毎月、人々の思いを編み上げて10年近く、毎日の忙しさをしなやかにやり過ごしながら続けてこられた根気と情熱にただただ感心するばかりです。

これからも、いつまでも、続いていくんだろうなぁ。こつこつと。

今日もありがとうございます!

|

« ひとつき | トップページ | 二世 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/39602581

この記事へのトラックバック一覧です: 手書き新聞:

« ひとつき | トップページ | 二世 »