« コーラ | トップページ | 福笑い »

2011年2月19日 (土)

海賊

ゴレンジャーに端を発するスーパー戦隊シリーズ。

なんと今回の作品で35作目!35年間、子供たちに夢を与えてきたんです!!

N0030160_l そして先日スタートしたのが「海賊戦隊ゴーカイジャー」。

その名のとおり、海賊をモチーフにした戦隊ヒーローですが、海賊は今や時代のキーワード?大人気のアニメ、ワンピースや大ヒット映画、パイレーツオブカリビアンなど、みんな海賊が主人公ですもんね。

さらにこの作品がすごいのは、今までのスーパー戦隊ヒーローが登場すること。さっそく第1話では、ヒーロー総登場しての戦闘シーンが放送されていました。

さらにさらにゴレンジャーの登場シーンではかつてアカレンジャーを演じていた誠直也さんが声の出演。ファンにとってはたまらない演出ですよね!

私も子供の頃からスーパー戦隊にお世話になってきた類。これは親子で楽しめる作品になりそうです!

今日もありがとうございます!

|

« コーラ | トップページ | 福笑い »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/38937169

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊:

« コーラ | トップページ | 福笑い »