« 福笑い | トップページ | 地震 »

2011年2月21日 (月)

KAN

さてさて昨日の音楽話の続きになるんですが、先日、BS放送でKANさんのライブ番組を放送していました。BSってそういったちょっとマニアック(!?)な内容の放送をしてくれるのが良いところ…。
翻って、KANさん!やはり「愛は勝つ」。今、聞いても名曲です。音楽のすごいところは、その曲を聞いていた頃を思い出させてくれること…。今回も学生時代のことをふと思い出したりしました。あぁ、なんかセンチメンタル…。一人でいっちゃってます(笑)
KANさんはここ数年、フランスにも留学されていたそうです。今までの音楽に新たな要素が加えられるんでしょうね!
フランスとは関係ありませんが、他にも「東京ライフ」「1989」などの曲もオススメです。

今日もありがとうございます!

|

« 福笑い | トップページ | 地震 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/38964444

この記事へのトラックバック一覧です: KAN:

« 福笑い | トップページ | 地震 »