« 出馬 | トップページ | ユニフォーム »

2011年2月16日 (水)

かんちがいにゃんちがい

Hi380112 あ、彦根のゆるキャラ・ひこにゃんだ!

と思って購入したドロップ、でしたが・・・。

よくよく見ると「ひこねのよいにゃんこ」

事情を知る方に聞いてみると、どうやら著作権の問題でもめた末、原作者がひこねのよいにゃんことしてひこにゃん似(というか、そのまんまひこにゃん(笑))のキャラクター展開をしているそうです。

しかし・・・。

消費者にとっては分かりにくいことこのうえない。

ひこねのよいにゃんこの方が兜の角が短いらしいんですけどね(笑)

今日もありがとうございます!

|

« 出馬 | トップページ | ユニフォーム »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/38901393

この記事へのトラックバック一覧です: かんちがいにゃんちがい:

« 出馬 | トップページ | ユニフォーム »