« ブルジョワ | トップページ | 決戦! »

2011年2月 4日 (金)

焼き

今日は金曜日。

仕事が終わるとなんだかうきうきしてしまいますね!

うきうきついでに帰宅途中、おみやげを買ってしまいました(笑)

Hi380108_4 名鉄百貨店の地下にある焼きドーナツ専門店の「RingRingRing!」

当初は別のお目当てがあったのですが、おそらくお店ができてから初めて見たということと、行列ができていたことが決め手となり、購入を決定しました。

新しい物好きで流行り物好きということを再認識(笑)

油で揚げていないのでヘルシーということでしたが、確かに、油っぽさは感じませんでした。

初めて食べたのが、生地の中に小倉クリームが入ったもので、甘さもあっさりとしていて食べやすかったです。

何よりも家族が思いがけないおみやげに喜んでくれたのが一番うれしかったかな。

今日もありがとうございます!

|

« ブルジョワ | トップページ | 決戦! »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/38739757

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き:

« ブルジョワ | トップページ | 決戦! »