« そして年賀状 | トップページ | ココのひつまぶし »

2011年1月 7日 (金)

最後列

生まれて初めて(だと思いますが・・・)、映画館の最後列で映画を見ました。

普段はなるべく前寄りの席に座るのですが、一度は経験をしてみたいと思って・・・。

公開初日の映画ということもあって、視線の下にはかなりの頭の数。

さらにとなりのカップルが上映中にも関わらず携帯電話は見るわ、おしゃべりするわで騒がしく・・・(これは今回たまたまでしょうが。)

落ち着いて見ることができませんでした。

結論。

映画は前方で見るに限る。

皆さんはいかがですか?

今日もありがとうございます!

|

« そして年賀状 | トップページ | ココのひつまぶし »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/38382264

この記事へのトラックバック一覧です: 最後列:

« そして年賀状 | トップページ | ココのひつまぶし »