« 雪降り | トップページ | すき家の・・・ »

2011年1月17日 (月)

混乱

昨日からの雪が今日は交通の大混乱を引き起こしていました。

Hi380110 一宮駅もご覧の通り・・・。

ホームが混乱しないように、改札で人を止めてしまっているので、改札前には大群衆。

一宮にはこんなに人がいたんだ!って驚いてしまうくらい。(こんなに少ないわけないですか・・・。)

立ち入り禁止を前に途方に暮れる人々、という映画のワンシーンのようでした。

当然、私もその中の一人でしたが・・・。

さらに帰りの電車もダイヤはめちゃくちゃ。

ホームに電車がやってくると、開いたドアに殺到する人たち・・・。

中から出てくるお客さんとぶつかり合いながら押し入っていました。

これが命のかかった災害現場だったら、もっと殺気立っているのでしょうか。

少し怖くなってしまったと同時に、ちょっと滑稽な一場面でした。

急いでいないのなら、次の電車(機会)を待ちましょう!!

今日もありがとうございます!

|

« 雪降り | トップページ | すき家の・・・ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/38510417

この記事へのトラックバック一覧です: 混乱:

« 雪降り | トップページ | すき家の・・・ »