« 雪の中の蕾 | トップページ | 駅のベンチ »

2011年1月31日 (月)

すっぽん

会社近くにあるすっぽんラーメンのお店。

初めて行ったのですが、夜に行ってもイブニングサービス、ということで、ラーメンのほかに、梅わかめご飯、ミニサラダ、漬物、そしてフルーツがついてきました。私はラーメン以外に一品サービス、ということだと思っていたので、そのサービスっぷりにびっくり。一宮のモーニングサービスに勝るとも劣らない内容です。

ご主人がまたとても面白い方。お客さんが少なかったこともあり、ず~~~~~~っと、お話相手をしてくださっていました。一人のほうが好き、という方だったらちょっと相手をするのが面倒くさいかも(笑)それくらい一生懸命お客さんの相手をしてくださっていました。

お客さんを楽しませるって大切ですよね!

肝心のすっぽんラーメンの味は、というと・・・。食事の量にも、話の量にも圧倒され、じっくり味わうことを忘れてしまいました(笑)

今日もありがとうございます!

|

« 雪の中の蕾 | トップページ | 駅のベンチ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/38685812

この記事へのトラックバック一覧です: すっぽん:

« 雪の中の蕾 | トップページ | 駅のベンチ »