« ラー油 | トップページ | あかつき »

2010年12月 7日 (火)

ティッシュ

街頭のティッシュやチラシ配り、なるべくもらうようにしています。

配り終えられなかったものは、なんだかゴミにされてしまうようで。

それにティッシュだけでなく、もらえるものには色々楽しいものもあるんですよね!

居酒屋の割引クーポンだとか、先日はカイロなんてのもありました。

さらにもらったときに、「ありがとうございました!」という元気な声とうれしそうな笑顔がもらえるとこちらも「ありがとう!」という気分になります。

ティッシュ配りのお兄さん、お姉さんから一日の元気をもらえると得した気分です!

今日もありがとうございます!

|

« ラー油 | トップページ | あかつき »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/37996328

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュ:

« ラー油 | トップページ | あかつき »