« 仕事おさめのランチ | トップページ | アドベンチャー »

2010年12月28日 (火)

レッツゴー

年末休みで家族旅行へレッツゴー!
行き先は紀伊勝浦。渋い、渋すぎる目的地だ…。
電車で三重、そして和歌山県へ。三重も南の方はとことん広い!そして和歌山も!!日本は本当に広いですね。自分の知らない場所ばかりです。
宿泊は古き良き時代の巨大温泉旅館。とにかく広い、不必要に広いんです。売店もいくつも開いているんですが、ちゃんと利益があがっているのか心配になるくらい。
そんななか、手作り工芸のお店も出店されていました。聞くと、期間限定の出店だとのこと。山梨や静岡、さらには群馬のから来られた方も。年末年始も家族と離れ、仕事をされている姿にショックを受けました。年末休みだ、って浮かれている場合ではありませんね。日本はやはり広いなぁ~。
今日もありがとうございます!

|

« 仕事おさめのランチ | トップページ | アドベンチャー »

放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/38250722

この記事へのトラックバック一覧です: レッツゴー:

« 仕事おさめのランチ | トップページ | アドベンチャー »