« 砲撃 | トップページ | ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1 »

2010年11月24日 (水)

新・食・感

Hi380084 これなんでしょう?

写真では分かりにくく、さらに箱に入っているのでその形がはっきり分からないのですが、たこ焼きのおばけみたいな食べ物です。

その名も「ボンバー焼き」

名古屋の大須商店街で売られていました。

直径8センチ!

大きなまん丸の粉物の中にはイカやホタテ、ウィンナー、コーンなど、10の具が入っているそうです。たこ焼きのような形でもタコは入っていないんですね(笑)

もちもちのプルプルの新食感でした。

Hi380082 お店のお姉さんがとても元気が良かったのも好印象。

大須におでかけの際には一度立ち寄ってみては?

場所は本町通りのカプセルマーケットの前です。

今日もありがとうございます!

|

« 砲撃 | トップページ | ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/37827298

この記事へのトラックバック一覧です: 新・食・感:

« 砲撃 | トップページ | ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1 »