« 日本シリーズ | トップページ | たこ »

2010年11月 1日 (月)

笑顔のお店

11月に入りました。今年もあと2ヶ月、早いですね~。

さて、お店の店員さんの笑顔って、そのお店の価値を高める大切な要素だと思いませんか!?

いつも通りがかるお店にはすごい店員さんがいるんです。

お店に入ってきたお客さんに笑顔でこたえる、のなら普通だと思うのですが、通りを歩いていて、お店の中をちょっと覗いた時にあちらが気づくと笑顔で会釈してくれるんです。

当たり前のようで、なかなかない店員さんの対応。見せかけでなく、これこそ本物のホスピタリティー!と膝を叩きたくなります。そしてそんな店員さんがいるお店なら、ファンになってしまいますよね(笑)

今日もありがとうございます!

|

« 日本シリーズ | トップページ | たこ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/37492271

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔のお店:

« 日本シリーズ | トップページ | たこ »