« 空咳 | トップページ | 初優勝! »

2010年11月19日 (金)

まるこ

ちびまる子ちゃんのアニメが放映開始から20周年だそうです。
その頃、まだ学生だったなぁ~。
そのまる子ちゃんのアニメについての新聞投書を見かけました。
いつも一緒に見続けてきた親子、お子さんはすでに大学生なのだそうですが、いまでも日曜日の夕方になるとどちらからともなくテレビの前に集まって試聴しているそうです。
お子さんはアルバイトを、お母さんは用事を入れないようにして。
人を何十年も惹きつけられるってスゴイことですよね。
そういった仕事ができるよう頑張ろう。そう改めて思った中年の夜(笑)

今日もありがとうございます!

|

« 空咳 | トップページ | 初優勝! »

ほっと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/37742733

この記事へのトラックバック一覧です: まるこ:

« 空咳 | トップページ | 初優勝! »