« たこ2世 | トップページ | 晩秋 »

2010年11月 9日 (火)

ミュージカル

ミュージカルに行った、という話ではなく、行きたいなという話。(スミマセン…)

名古屋で上演している劇団四季の「オペラ座の怪人」。ロングラン公演でしたが1月でフィナーレとのこと。
演劇よりも映画派なのですが、オペラ座の怪人は映画でも楽しめたので、是非見てみたいんです。
そういえば、最初にミュージカルを見たのは、小学生の頃で、中日劇場で「ピーターパン」を見たのが初めてだったような気がします。
榊原郁恵さんがワイヤーで宙釣りになり、客席の上を飛んでいったことに、度肝を抜かれていたっけ(笑)
良い映画、書籍、演劇などはいつまでも頭のどこかに残っているものなんですね!

今日もありがとうございます!

|

« たこ2世 | トップページ | 晩秋 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/37601624

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル:

« たこ2世 | トップページ | 晩秋 »