« パンプス | トップページ | 東大 »

2010年10月 3日 (日)

ぞうすい

妻が息子の風邪をもらい熱で寝込んでしまいました。

ラッキーにも仕事が休みだったので、子供たちの面倒をみたりで四苦八苦。

めったに炊事もしないのですが、今日はぞうすいを作りました。

野菜をぶった切っていれたかなり薄めの味付けでした(汗)

いざ、片付けようとすると、シンクには今日一日の洗い物がどっちゃり・・・。

いつも妻が当たり前のように片付けてくれているんだなぁと。

感謝、感謝ですね!

今日もありがとうございます!

|

« パンプス | トップページ | 東大 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/37061759

この記事へのトラックバック一覧です: ぞうすい:

» ダイエット食品人気ランキング [ダイエット食品人気ランキング]
人気のダイエット食品の口コミを紹介 [続きを読む]

受信: 2010年11月 1日 (月) 18時28分

« パンプス | トップページ | 東大 »