« リアル鬼ごっこ | トップページ | 海猿 »

2010年10月 9日 (土)

季節の変わり目

恒例となった我が家の体調崩し家庭内連鎖(笑)

妻から始まり、息子、娘、そしてちょっと仕事が立て込んでいた私にも襲ってきました。

どうしても寝込めなかったので、早めに市販の薬で抑えこもうという作戦は一応は成功。

以前は咳が出始めてから熱が出る、というパターンだったのが、ここ数年、喉が痛くなってから熱が出るという形に変化してきていました。

今回もノド痛からの悪化は止められたので良かったのですが、本来なら薬の力には頼りたくないところ。

皆さんも、季節の変わり目ですから、くれぐれも体調の変化にはお気をつけください!

今日もありがとうございます!

|

« リアル鬼ごっこ | トップページ | 海猿 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/37158443

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目:

« リアル鬼ごっこ | トップページ | 海猿 »