« 瑞穂 | トップページ | B級グルメ »

2010年9月20日 (月)

クラフトフェア

創業塾の先輩、つみきマンさんがブースを出されているということで、行ってまいりました、GIFU CRAFT FAIR。

全国から各地から集まった小物の達人たち、なんと157団体。

日本の真ん中、岐阜で天下分け目の大決戦!

・・・。そんな物騒なものではありません。

ガラス細工、陶磁器、皮革製品、アクセサリー、彫金作品、などなど。素敵な雑貨が一堂に集結し、会場の岐阜駅前・アクティブGはゆったりとした空間となっていました。空間といってもビル全体ばかりか、JR岐阜駅のコンコースなども使っていて、めちゃめちゃ広い!

そして、つみきももちろん並んでいましたよ!

Hi380061_4 子供たちに大人気、積木工場わつみさんの図!

奥様と二人、ゆったりとした雰囲気で癒しの空間を作っていらっしゃいました。

一宮の丹陽にも工房を構えられていますので、そちらの方にも是非お邪魔しなくては。

それにしても、各ブースの商品は皆、魅力的なものばかり。お金に余裕があれば、確実に散財間違いなしの一日でした。

お金に余裕がなくて良かった!(ん!?良いのか?)

素敵な雑貨を仕入れるにも、良い出会いがあったイベントでした!

つみきマンさん、きっかけいただき、ありがとうございました!!

今日もありがとうございます!

|

« 瑞穂 | トップページ | B級グルメ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

ヒデキカンゲキさん。いつもありがとうございます。おかげ様でとても勉強になったイベントでした!積木工場でもお待ちしています!

投稿: つみきマン | 2010年9月23日 (木) 20時58分

つみきマンさん。一輪挿し、良い感じで飾らせていただいてます。工場、楽しみにしています!
今日もありがとうございます!

投稿: ヒデキカンゲキ | 2010年9月24日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/36841483

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトフェア:

« 瑞穂 | トップページ | B級グルメ »