« アイリス | トップページ | ういろう »

2010年9月 4日 (土)

非常口

Hi380062_2 会社で非常口サインの更新工事が行われていました。

何気ない装置にもたくさんの方々の手間がかかっています。

そして、私の知らないところでその手続が進められています。

よくよく考えてみると、会社の中は私の知らないことだらけで、それを誰か担当の人が進めているのですね。

そのすべてを統括、判断しているのが経営陣なわけですから、その苦労も大きなものなのかもしれません。

会社を経営することは色々な面で大変なんだろうと感じました。

非常口のサインを見て思いつくのも変かもしれませんが・・・(笑)

今日もありがとうございます!

|

« アイリス | トップページ | ういろう »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/36543185

この記事へのトラックバック一覧です: 非常口:

« アイリス | トップページ | ういろう »