« お盆 | トップページ | 終戦記念日 »

2010年8月14日 (土)

書店

出社途中に書店に立ち寄りました。

本屋さんに行くと次々に読みたい本と出会ってしまい、予定以上の書籍を買ってしまうことってありませんか?私はいつもそのパターンで、読めていない本が山積みです(汗)

さて、今回行った本屋さんは名古屋駅の地下にあって、通勤路の途中にあり、非常に使い勝手が良いところです。

が!
ビルの再開発によって閉店してしまうそう…。

学生の頃からお世話になっていたのに。残念です!

ずっと変化をしないものなんて、数少ないわけですから、その変化に対応していかなければいけませんね。

今日もありがとうございます!


|

« お盆 | トップページ | 終戦記念日 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/36167788

この記事へのトラックバック一覧です: 書店:

« お盆 | トップページ | 終戦記念日 »