« 海水浴 | トップページ | 雑誌まで »

2010年8月10日 (火)

ニューアルバム

一月前の発売になりますが、槇原敬之のニューアルバム「不安の中に手を突っ込んで」が発売になりました。

Hi380047_4 一月経った今でも、我が家ではヘビーローテーションの真っ最中です。(妻や娘はうんざりぎみ!?ですが・・・)

マッキーの相手を思う気持ちや、今を大事に過ごす想い、そしてすがすがしくやわらかいメロディーに癒されたり、勇気付けられたりしています。

う~ん、彼の音楽に出会ってから20年かぁ、あっという間でした。

これからの20年、振り返って、何もしていないのにあっという間だった、と後悔することのないよう気を引き締めよう。

次の20年、傍らにはマッキーの曲があるんだろうなぁ(笑)

今日もありがとうございます!

|

« 海水浴 | トップページ | 雑誌まで »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/36112678

この記事へのトラックバック一覧です: ニューアルバム:

« 海水浴 | トップページ | 雑誌まで »