« アサガオ | トップページ | こけ »

2010年7月22日 (木)

猛暑

「夏」は何かいいことが起こりそうな季節なので、ワクワクして大好きなのですが、ここまで熱いのはどうなんでしょうか・・・。

名古屋の街中で38度。厳しい日差しでアスファルトが熱くなり、その熱気で歩いていても蒸されているような感覚になりました。

でもオフィスビルに入ると冷房が効いていて逆に冷えるくらい。

外回りのビジネスマンは大変ですよね。本当にお疲れ様です!

そして今日から一宮七夕祭りが開幕。

いや~ワクワクしてきた。

やっぱり夏は暑くないとらしくないですね。心頭滅却してシーズンを過ごしましょう(笑)

今日もありがとうございます!

|

« アサガオ | トップページ | こけ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/35857824

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑:

« アサガオ | トップページ | こけ »