« たなばた祭り | トップページ | 仲良し »

2010年7月26日 (月)

手法

ちょっと前の駅広告なんですが・・・。

Hi380014_2 新雑誌の創刊の告知のようです。

「○○を引退

これからは衝撃の○○宣言!」とあって・・・。

Hi380015_3 その○○の部分が黒いテープ、

いわゆる布テープで貼って消してある感じになっているのです。

ポスターにわざわざテープ?その表現方法に新しさと格好良さを感じました。

さらに・・・。

気になる人はテープをめくっていくようです(笑)

私も気になってめくってみましたが、案の定というか、何も印刷されていませんでした。

めくってみさせる、興味を抱かせるという点で、十分な広告効果がありますよね。Hi380016_3 いろんな広告の仕方があるんだな、と感心しました!

今日もありがとうございます!

|

« たなばた祭り | トップページ | 仲良し »

起業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/35911055

この記事へのトラックバック一覧です: 手法:

« たなばた祭り | トップページ | 仲良し »