« 仕切り直し | トップページ | 地元出身 »

2010年7月12日 (月)

たこ焼き

会社の近くにあるたこ焼き屋さんに初めていきました。

5個、200円。

安いです。

鉄板の上には、今まさに焼きあがろうとするたこ焼きが数十個。

あぁ、これが食べられるんだ、至福の時~。

と、思っていたら、その隣でいかにもずっと鉄板に置いてあったたこ焼き、しかも5個をいそいそと詰め始めたのです。

えぇ~、こっちの焼きあがったばかりのがほしかったのに!どんなお客さんでもそう思うだろうに!

さらになぜか焼き上がったばかりのたこ焼きを1つおまけで入れてくれました・・・。

残りものを入れられたことがショックで、おまけのうれしさも半減。

何よりも「焼き上がりの方をください!」と言えなかった自分の度胸の無さにもショックを受けました(笑)

もう少し自己主張できるようになろう・・・。

|

« 仕切り直し | トップページ | 地元出身 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/35730603

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き:

« 仕切り直し | トップページ | 地元出身 »