« 朝礼 | トップページ | 知ったかぶり »

2010年6月 6日 (日)

積木

Hi380015_2 今日は創業塾でお世話になった方がイベントにブースを出展されるということでお邪魔してきました。

ネイルあり、マッサージあり、カラーセラピーあり、占いありのイベントで、そんな中で積木を紹介、販売されていました。

積木はてざわりがとても良く、ツルツルでしかもサラサラでした。さらにパズルの要素もあり、私も挑戦しましたが、難しかったぁ。隣では小学生が秒速で完成させていたというのに(汗)

子供たちに夢や希望を与えるすばらしい作品でした。

Hi380016_2 私もお風呂でできる積木セットを購入。今日は子供達とお風呂に入れなかったので、今度の楽しみにしようっと。

ご本人も「お金を稼ぐって大変なことなんだな」とおっしゃっていたのですが、その姿を見て、私も「これが商売なんだ」と、まるで自分がお金を稼いだかのような気分で、すこし興奮ぎみでした(笑)

貴重な体験をありがとうございました。これが素敵な工房作りにつながっていきますように。

今日もありがとうございます!

|

« 朝礼 | トップページ | 知ったかぶり »

起業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/35108754

この記事へのトラックバック一覧です: 積木:

« 朝礼 | トップページ | 知ったかぶり »