« 出産! | トップページ | 商売の心 »

2010年6月20日 (日)

うん?

子供って、本当に楽しくてくだらない事を考えつく天才ですね!!
下の子が「ウンチ、ウンチ」と訴えるので、「あぁ、ウンチをして、オムツが気持ち悪いんだな」と思っていたら…。
股の間から、何かの物体がコロン…。
「すわ、一大事でござる!!」と色めき立ったのですが、よくよく見てみると、ただの小さなボールと判明。
どうやら上の子が、股に挟んだボールを落として「ウンチ!!」とふざけていたのを、あっという間に自分の「ワザ」にしてしまったようなのです。恐るべし、2歳児!!
それからは、どれだけ「ウンチ」が連呼されたことか…。
トホホ…。

それにしても幼児の吸収力、うらやましい限りです!

今日もありがとうございます!

|

« 出産! | トップページ | 商売の心 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/35382333

この記事へのトラックバック一覧です: うん?:

« 出産! | トップページ | 商売の心 »