« ロングラン | トップページ | うん? »

2010年6月19日 (土)

出産!

といっても、我が家の話ではないんですが。
今日は友人の奥様がもうすぐ出産を控えているということで景気づけに(!?)お見舞いに行ってまいりました。
大きな総合病院には友人夫婦はもちろんのこと、たくさんの夫婦が出産を心待ちにしているようでした。
そして、たくさんの命がこの世の中に生まれてくることをお腹の中で待ち遠しく思っているかのようです。
みんな元気に生まれてこられるように!そして彼らが生まれてきて満足!と思ってもらえるような地球にしていけるよう、私は微力ながら努力しなきゃいけない!と思いました。

今日もありがとうございます!

|

« ロングラン | トップページ | うん? »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/35366704

この記事へのトラックバック一覧です: 出産!:

« ロングラン | トップページ | うん? »