« あがる~ | トップページ | 端午の節句 »

2010年5月 4日 (火)

更新

このブログの更新は「毎日」を心がけていますが、しないことが多々あります。

飲んでいて完全に忘れてしまったり(笑)、気分が乗らずにできなかったり、中でも最近多いのは、子供を寝かしつけていてそのまま一緒に眠ってしまい、日付が変わる前に更新できなかったというパターンが多くなってしまっています(反省)。

先日も妻が体調を崩し、子供達の面倒を見なければならず、ブログの更新をし忘れたということがありました。

しかし、私が子供の面倒を見ることなんて月に数回あるかないか。いつも妻が苦労をして子供たちの面倒を見ていてくれているんだなぁと思ったりしました。感謝、感謝ですね。

今日もありがとうございます!

|

« あがる~ | トップページ | 端午の節句 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/34524688

この記事へのトラックバック一覧です: 更新:

« あがる~ | トップページ | 端午の節句 »