« お花見 | トップページ | 季節行事? »

2010年4月 2日 (金)

観光名所

Pa0_0018

昨年夏、東京お台場に展示された等身大ガンダム立像。なんと415万人もの人がガンダムを見に訪れたそうです。

私も415万分の1ではあるのですが(笑)

立像が建つだけで415万人もの人の流れを作り出すことができる。ガンダムのソフトとしての強さを感じます。

そしてお台場から次に移動するのが静岡だそうです。ガンダムと富士山をバックに写真を撮るためにこちらもたくさんの方が訪れそうですね。

ガンダムはあまりにも強力なキャラクターですが、人を惹きつける何かを持つことは大きな武器になりそうです。

一宮にはいったい何が・・・?

今日もありがとうございます!

|

« お花見 | トップページ | 季節行事? »

起業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/34051850

この記事へのトラックバック一覧です: 観光名所:

« お花見 | トップページ | 季節行事? »