« 観光名所 | トップページ | 走るコンピューター »

2010年4月 5日 (月)

季節行事?

我が家の春秋の季節行事となってきたプリキュアの映画に娘と行ってきました。

今回は「プリキュア オールスターズDX2」。歴代プリキュアが勢ぞろいした映画でした。

最後まであきらめない。希望を捨てずにやり抜くというテーマでしたが、娘はどんな風に感じたのかな。私は前回同様、超感動でした。言い過ぎか(笑)

それにしても、プリキュアも総勢17名。なんか、ウルトラマンとか、仮面ライダー、戦隊ヒーロー大集合を思い出しちゃいました。いやぁ~、キラーコンテンツだなぁ~。

今日もありがとうございます!

|

« 観光名所 | トップページ | 走るコンピューター »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/34096491

この記事へのトラックバック一覧です: 季節行事?:

« 観光名所 | トップページ | 走るコンピューター »