« TAPプロジェクト | トップページ | 観光名所 »

2010年4月 1日 (木)

お花見

昨日は社員食堂の話でさらになんですが・・・。

今日は会社のまん前でお花見でした。

早めにさく桜の木があるのですが、それをわざわざ(笑)ライトアップまでして、その下でお花見をするのです。

普段、社内ではなかなか話すこともないような面々とお酒も入って面白おかしく過ごせました。

そういった心の交流も良いと思います!

準備をしてくださった皆さん、ありがとうございました。これが日々の仕事に生かされると良いですね!!

今日もありがとうございます!

|

« TAPプロジェクト | トップページ | 観光名所 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/34037057

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« TAPプロジェクト | トップページ | 観光名所 »