« 並んだど~ | トップページ | 巣ごもり »

2010年4月24日 (土)

祝いの杯

この歳(30台中盤)になって、今年、友人が立て続けに結婚を決めました。5月、7月、9月、と2ヶ月おきに3連発!!た~まや~!!!

・・・。ということで結婚決定を口実に飲み会をしてきました。

結婚を決めた3人を前になれ初めトーク(ベタですね~)から始まって、式までの準備の大変さ、そして結婚生活に対しての不安まで。もちろん既婚者として彼らにとって、ありがたいアドバイスを授けてきました(笑)

幹事だったので、地元の人気居酒屋系列のお店をチョイスしました。元気な接客がウリのお店でとにかく店員さんとのやりとりが気持ち良いのです。そしてお会計もかなり良心的でした!

接客はお店の雰囲気を決定づける大切なものですね。商品の質も当然ですが、店員さんの接客もそれに負けず劣らず重要なものだと思います。

おかげで楽しいお酒をいただくことができました!

今日もありがとうございます!

|

« 並んだど~ | トップページ | 巣ごもり »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/34372332

この記事へのトラックバック一覧です: 祝いの杯:

« 並んだど~ | トップページ | 巣ごもり »