« やっぱりマンガ!? | トップページ | 吹き替え »

2010年4月10日 (土)

温泉

今日は一日、知多半島を家族と回っていました。

道すがらの思いつきで立ち寄り温泉に行くことに。

なんの予備知識もなく訪れた温泉は愛知県で唯一の鉄泉とのこと。源泉は濁ったオレンジ色で匂いも独特の鉄サビを感じさせるものでした。(入浴後に鉄泉と聞いて、感じたようなものですが(笑))

歴史のある温泉で、特色もある。もっと知られていても良いような温泉なのに、と思いました。

目の前の海岸では、春には潮干狩り、夏には海水浴が楽しめるようなので、今度は泊りでお邪魔したいなぁ。

今日もありがとうございます!

|

« やっぱりマンガ!? | トップページ | 吹き替え »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/34168453

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉:

« やっぱりマンガ!? | トップページ | 吹き替え »