« お見舞い | トップページ | 猫 »

2010年2月11日 (木)

表情

仕事で女性経営者の方にお会いしました。

表情がとにかく明るい。話の内容ももちろん面白いのですが、話をするこちらの目をしっかりと見、やわらかな笑顔で包んでくれました。

表情はこれほど人に楽しさや安らぎを与えてくれるのだなと感じました。

どんな人にも安らぎを与えられるそんな表情を身につけたいですね。

今日もありがとうございます!

|

« お見舞い | トップページ | 猫 »

起業」カテゴリの記事

コメント

ヒデキカンゲキさん こんばんは


昔から言われる「目は口ほどにものをいう」
ほんと 的を得ていると思います

私は笑顔の写真を撮るとき
作り笑顔は ぎこちない
笑う笑顔は 品がない
ほほ笑むぐらいがシャッターチャンスと
思っています

実は笑顔は目から作っていかないと
良い笑顔を作れないと思っています

一度鏡で笑顔を作ってみませんか???
ほら 恥ずかしがらずに!!

きっと思いと違った笑顔が現れると思いますよ・・・

投稿: お茶目な今井 | 2010年2月12日 (金) 01時18分

お茶目な今井さん

こんばんは!
コメントレスが遅くなりすみません!

まさに「目は口ほどにものをいう」ですね!

活き活きとした目をして毎日を過ごしたいものですね!

今日もありがとうございます!

投稿: ヒデキカンゲキ | 2010年2月26日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/33341517

この記事へのトラックバック一覧です: 表情:

« お見舞い | トップページ | 猫 »