« 山 | トップページ | ミーティング »

2010年1月26日 (火)

復帰

こんばんは!

久々の更新になってしまいました。

ここ3日は家族3人が胃腸カゼにやられて、一騒動でした。ようやく全快モードです。

いや~、起業することの大変さがこんなところでも痛感させられます。カゼだ、熱だ、って寝込んでいられないですもんね・・・。世の中の経営者の皆さんに最敬礼です!

通勤の時のマスクや、外から戻ったときの手洗い・うがいなど、相当、気を遣っていたつもりが、どこかからか、カゼをもらってきてしまったようなので、こりゃ、最後は気合だな(そこか!?)と思い知らされました。

さて、明日のためにリスタート、今日を完了ですね。

今日もありがとうございます!

|

« 山 | トップページ | ミーティング »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/33137367

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰:

« 山 | トップページ | ミーティング »