« ご褒美 | トップページ | プレゼント »

2009年12月24日 (木)

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ。

街角を行く人々にも笑顔が多いように見えます。暗いニュースが多い昨今、人を笑顔にさせることができるクリスマスってやっぱりすごいって思います。

我が家でもクリスマス・ケーキが用意され、子供たちも大はしゃぎ。

今ではクリスマスや、誕生日などのイベントや記念日だけでなく、どんな時でもケーキが当たり前に食べられるようになりました。それって本当に贅沢なこと、幸せなこと。昔だったら、年に1度、2度、食べられるくらいだったのに。

その幸せを当たり前のものと思わず、感謝して楽しみたいものです。

今日もありがとうございます!

|

« ご褒美 | トップページ | プレゼント »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/32726073

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« ご褒美 | トップページ | プレゼント »