« 通勤電車 | トップページ | 餃子 »

2009年12月13日 (日)

2次会

今日は結婚式の2次会に出席。

仕事も含め、すべての予定を入れないようにして、準備万端整え、参加してきました。

さすがに30代後半にもなると、そろそろ友人の結婚式などは数が少なくなってきますので、これは楽しんでおかないと、と(笑)

お二人の幸せそうな笑顔とキス(キャー!!)、そして久しぶりに会う友人たちとのひと時で、十二分に楽しむことができました。

新しい人生を踏み出そうとする人はとても良い表情をしてますよね。幸せだからというだけでなく、新しい生活に向けての決意も秘めているのでしょうか?凛とした雰囲気もあるような気がします。結婚式や2次会に出るとその想いを共有できるのでこちらも幸せな気分を分けてもらえ、さらに明日へ向けて気も引き締まるように感じます。

新しいスタートを切ったお二人にはありがとうという感謝と末永く幸せになっていただきたいという想いでいっぱいです。

今日もありがとうございます!

|

« 通勤電車 | トップページ | 餃子 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/32600384

この記事へのトラックバック一覧です: 2次会:

« 通勤電車 | トップページ | 餃子 »