« ベロベロ | トップページ | SEAMO »

2009年12月 7日 (月)

夜間診療

会社からの帰り道。妻から電話が・・・。

ボーズがソファから落ちて、しこたま顔面を打ったらしい。駅からそのまま病院に召集がかかりました。うちのボーズはいたずらの盛り。毎日、生傷が絶えず、妻の悩みの種です。

夜間外来では若い男の先生が対応してくださいました。心配する親からの話を根気良く、丁寧に聞いてくださり、安心できました。

人の話をしっかりと聞ける人には安心感を与えてもらえますね。聞くということの大切さを気付かせていただきました。

今日もありがとうございます!

|

« ベロベロ | トップページ | SEAMO »

家族」カテゴリの記事

コメント

ヒデキカンゲキさん

ご子息のおケガ、大丈夫ですか?
でも、ケガをすることでいろいろ学習していくんでしょうね。

先日はお会いできませんでしたが、近いうちにまたお会いしましょう!

お大事に・・・。

投稿: MATT | 2009年12月 8日 (火) 22時20分

MATTさん
ご心配ありがとうございます。
確かに生傷の数だけ物事を覚えていっているような気がします(笑)
男の子と女の子では活発さが違うような気がします。お嬢さんは安心ですね!?

今日もありがとうございます!

投稿: ヒデキカンゲキ | 2009年12月 9日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/32528900

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間診療:

« ベロベロ | トップページ | SEAMO »